公務員平均給与800マン

まあ厚待遇だと思ったいたが平均で800万とは・・
一千万続出って事じゃないか
人の税金で給与もらっておいてこの厚待遇・・・
民間がこんなに喘いでいるのにノウノウと手当てばかり。
下水入って幾ら 上って幾ら 下って幾ら
サービス残業してるサラリーマンは羨ましいいだろうに。
定時で終わって帰れて待遇もいい
残業すればしたで高い残業代がつく
公務員は年金も厚待遇・・・
そりゃやめられないよね倒産なんてないんだから
おまけに民間より高給取り
今や格差社会で貧困と裕福の差が開きつつある中
のうのうと厚待遇で闊歩してる公務員は
半自由半社会主義といえる日本での特権階級だ!
こいつらは国の状態などお構いなしで
沈没するまで税金を食いまくる!ダニだ。