老害

どんなに被爆してもどんなに影響力が広がっても
この国のトップは原発の利権が欲しくて欲しくてたまらないのか
若者や子供が将来犠牲になって国力が落ちようとも
自分はその頃いないから関係ないと思っている爺達
この国はお前らの私物ではない事を分かっているのか?
放射性物質が広範囲に拡散し、今や地中、海に垂れ流している現状
チェルノブイリよりも恐らく多くでてしまうであろう放射線物質
一連の爺達はこの事を軽んじている
命をなんだと思っているのだろう。まったく理解できない
金さえ儲かれば皆どうなってもいいのだろう
金で面を叩いて来た連中こそ被爆してみるといい
ああいった鬼畜は日本が滅びるまで金にたかり続けるだろう。