鬼畜軍団[経団連]

経団連会長は[モンサント]と提携を結んでいるらしい
[モンサント]はあの悪名高き遺伝子組み換えの会社だ
そんな会長が率いる組織が推進なんてしているTPPなんて
ろくなもんじゃない事は明らか


外国の資本化儲けさせて何がグローバルだ馬鹿馬鹿しい


経団連の爺どもはお先短いから短期に儲けたいのだろうけど
その後の日本はめちゃくちゃだ
爺達は逃げ延びる事しか考えてない
なぜそんな低脳がトップにいるのか理解ができない
そんなに日本を崩壊させたいか!?


「TPP不参加はありえない」てお前らの存在がありえない


非関税障壁、ISDS条項、ラチェット規定なんて事が
本当に行われたら農業の援助なんて出来ないだろ
それこそ訴えられるぞ
そういう事をしてくる国なんだよ米は!
日本から搾り取って搾り取って国益にするんだよ


ボンクラ経団連には想像出来ないんだろうな
よぼよぼの爺さんたちにはね
いや想像する事さえ拒否してるんだよ老害たちは
目先の小銭のために日本を売るんだよ


粗悪なサービス
低賃金の外国労働者流入による失業率の上昇
健康保険の縮小及び撤廃による医療質の低下
医療自体を受けられない低所得層増加
付け入る外資系保険会社
食の崩壊、農薬、BSE食品添加物、遺伝子組み換え
ユッケひとつであの問題
加工品として混ぜられてしまえば分からなくなる
さらに遺伝子組み換え表示を無くせとか
なにを信用して食品を買えばいいものか・・・


盲目に金を追いかけているだけのもはや国害組織経団連
官僚も推進政治家も報道しないメディアも同罪!
こいつらは確実にこの国を滅ぼす!