屑官僚、私利私欲議員 老国民

公務員の手当て削減なんて期限付きという事は浸透してない。
それも揉めれば揉めるほど削減期間が短くなる。
なんたる体たらく、民間が円高デフレでこれだけ疲弊しているのに、そんなに金に集りたいのか!
影で糸を牽いているのは[屑官僚]だ!
この悪の化身が信賞必罰の無くなった日本で大手を振ってやりたい放題していれば、破綻も間近なのはいうまでもない。
大事なことを一切報道しなくなったマスコミも同罪である。監視機関になっていない。むしろ加担している。
闇社会が屑官僚を抹殺でもしてくれないと確実にこの国は崩壊する。
首都直下型地震が来たらお終いだろう。自分らの懐をちょっと削るのでさえ出来ないのだから、国が動かなくて壊滅的な打撃を受けるだろう。 【屑官僚】どもが苦しんで苦しんで死んでいくことを祈るだけである