解散・・・

結局最後まで官僚の言いなりだったな(笑)
さすが元財務大臣だっただけに、財務省の思うがまま、
自党の若手を切り捨てても、他党と手を組んで、選挙後に生き残りたいと
あがいている姿は哀れそのもの。
離党していく議員も新党立ち上げようとしている議員も、皆選挙で受かりたい一身で動いている。国民なんてどうでもいいのは官僚と一緒。今更失望などしないが、世界一お金を貰っている日本の議員が世界一糞とは、わらけてくる(悲)。
糞官僚は、利権を死んでも離さないし、糞東電は、10兆円要求してくるし、糞日銀は、一向に景気対策しないし、自殺者三万人が十数年、日教組も糞、経団連も糞、日本は平和な糞国家です(笑)。いずれ消滅するよ、このままじゃ