五輪決定で浮かれている隙に

オリンピックが東京に決まったなんて浮かれていて、地上波なんて、このニュースばかり、
そんなに浮かれていると、ここぞとばかり糞官僚がシナリオを画策しだしている。
ここまで異常なローテーションで流す訳は自分たちに五輪特需が来ると思っているのと、
国民が怒るニュースを跳ばしているのではないか?その隙に売国奴は自分らのやりたい法案を、世直しと称し、こっそり通し続ける。誰のための法案か。

GDPをどさくさに紛れてパーセンテージ増やして、来年の消費税を是が非でも上げようと虎視眈々だ。だいたい上げた言い草が設備投資だの、株価だの いい加減なこと言っているが消費に直接影響がない経済政策しても税収は増えない。

ああいった強い奴におべっかを使い(英でさえ決議案が通らなかったのに、一言の苦言も米に言えない、植民地国)自国民を蔑ろにする売国奴は給料を貰わないでいただきたい。税金なのだから!

東京五輪が決まった今政党支持率を出してくる大手メディアの嫌らしさ。
自民が増えるに決まっているし、それでも(支持なし)が一番支持率が多いことを政治家の爺どもは肝に銘じておけ。

追記;(順次2014以降)高齢者医療負担増案を提出したらしい。汚い連中だ。