自民の糞っぷり

派遣法、安保法を強引に形振り構わず進める自民党

白々しくムチ打ちのギプスなんて首にまいて白々しい。

あんなになるわけない。むしろ自分のほうが相手をコズいてた。

改悪ばっかりして、自分たちの都合のいいように解釈して、

戦争したり、派遣だらけにしていったら、日本はジリ貧で終わるってのが、

判らないのかどうでもいいのか、そんな国のために召集令状来たって、

意気込んでいくやつなんていないし、移民なんてしたところで、

大人しい日本人じゃなくなったら秩序なんて保たれないし、政府のいう事なんて

日本人ほど黙ってないよ。派遣だらけで子供も産めなくて、外人ばっかりで、

治安が世界一いい国なんて保てるわけがない。

なりふり構わない自民党の暴走っぷりが品性下劣極まりない。