杉村大蔵の屑っぷり

東芝オリンパスには食って掛かれないが堀江には食って掛かるんだな

当局から目をつけられたら捏造とか調整なんて朝飯前だって事をわかってない馬鹿

堀江が良いといってる訳ではない 気に入らない弱い地盤の相手には

検察は容赦ないということ 憶測の域だが利益より多く注文をつけて赤字に持っていけばたちの悪い粉飾決算という事にできてしまう

気に入らないベンチャー企業なんてどうとでも印象付けられるわけだ

そんなことも考慮に入れず勧善懲悪でしか考えられない単細胞

ミッツが風営法で細かい対応に困っていたときも食って掛かっ
ていた

お前の人生には0か1しかないのか?

ほんと尻の穴の小さいやつ

お前らみたいなのが法律を作るから守れないような物になるんだよ

人々の生活は白と黒では決められない事をあの馬鹿はわからないのか?