支離滅裂改正

 どこもかしこも当たり前のように矛盾ばかり

メディアも麻痺して一切報道しない

この国のメディア(一応)は腐敗してる

自由報道協会とか一部のメディアしか良心的でなく

大手企業や政府の広報誌となりさがっていて

読む価値なし



 総理は総理でG7で言ったリーマンショックなみとかシレっと削除してるし

いまだにアベノミクスなんて言ってるし

うまくいっていない事は明らかなのに国民を騙そうとしている浅はかさ

舛添ばっかり攻撃してスケープゴートにして

こっそり[個人型確定拠出年金]の改正なんかしてて

公務員ばかり手厚くしてるし

そのくせ介護費を地味に上げていて手当ては目減りしてるし

自分らの給与はこそっと上げているし

 こそ泥並みに卑怯でセコイ

垂れ流すように嘘をつく総理や

自分らばっかり優遇する公人ばかりじゃ

国も崩れていく